次の職を探そう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今のところ6月で1年経つけど、やめたいなと思い始めた。
休みを利用して次の職探しをして2ヶ月後をメドにやめて、変わろうと思っている。
今のところで頑張るという選択もあるけど、多分ムリ。
休みを申請してもあまり多いと却下されるから、必要最小限にしたら、土日の休みがなくなった。(4月は日曜日1回だけ)。
しかも休みと記入したところが無視されている。
1年を通じて繁忙期とそうでない時期があるので、シフトが終日でも午前中の仕事が少なく、家に戻ることもある。
常に終日の仕事で、1ヶ月のうち何日か休みをとるというシステムの方が働きやすい気がする。
面接の時に確認されたけど、実際に働いてみると午後も繁忙期は18時を過ぎることもある。
もう少し考えてみるけれど、、、。





-- iPadから送信