今週の「スマスマ」2月18日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回の新曲は、全員が同じ衣装でなんだかかっこいい。

やっぱDVD付きのを買おうかな?

ローラさんとベッキーさんがビストロのゲストだった。

ローラさんって、木村拓哉さんのことを「キムタクさん」と読んでいた。

そこは「木村さんでしょ」っと突っ込みたくなった。

だってほかの人のことはちゃんと名字で呼んでいたもの。

っていうか、「キムタク」に「さん」を付けるとちょっと変な感じ。

「木村さん」のほうがしっくりくるというか。

呼ばれた本人は、もう慣れっこなのか「大人の対応」をしていたけれど。

お風呂で音楽を聴いているときが「楽しい」と答えていた稲垣吾郎さん、そうなんだ。

なんか自分で歌っていそうな感じだったから、聞くんだ。

木村拓哉さんは、(人からいただいた)本を読んでいるときとサーフィンしているときと、釣りも好きとか言っていた。

なぜ香取慎吾さんには質問しなかったんだろう?

質問すること自体に飽きてしまったのか?

ちょっとだけ会いたい人、のコーナーでは、ベッキーさんの妹さんが出ていた。

ダンスが上手なのね。

歌のコーナーの後、SMAP全員とベッキーさん姉妹とでダンスバトル!をしていた。

もう少しテレビで映してほしかったな。