今週の「ワッツ」12月7日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラマに関する質問が多かったので、関係者に直接電話をかけて聞いていた。

関係者のうち一人は、ドラマの制作者側の人で、今回の放送の前にも、電話で会話をしていた。

もう一人は、ドラマの共演者の人で、あまりのことに(本番中に電話をかけてきた)びっくりしていた。

じゃあ、メンバーに関する質問が来たらどうするんだろう?やっぱかけるのかな?

木村拓哉さんとしては、自分に関する質問だったらすぐに答えられるけれども、自分以外の人に来た質問若しくは、自分の考えだけで答えることができないような質問に関しては、直接関係者に聞くというスタイルを作ったのだと思う。

質問の内容は「PRICELESS映画化決定と聞きましたが」で始まるメールで、どうも同じ内容の質問が番組宛にどっと来たらしい。

そこで、製作者の方に電話をして確かめたところ、「こっちでもそんなうわさが出ている」という話。

けれども、今のところ「映画化」の話はないらしい。

あったらいいなと思うけれど。あの「HERO」というドラマみたいに。

そういえば、ラジオの放送では話題になっていなかった(取り上げていなかった)けれど、ドラマ「HERO」が再放送されている。

今度はちゃんと1回目から録画することができたので、これで1話から最終話までそろうことになる。

まあ、同じディスクにダビングはできないけれど。

自分はラジオを聴き始めてから2年たつのだけど、番組宛にメールとか送っていない。

もしも自分が送ったメールが読まれたらなんて考えるだけで、おなか一杯になってしまうから。

というわけで、来週も楽しみにしているのでした。

radikoとradikaに感謝だね。