新しいプリンターはいい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新しいプリンターはやっぱりいい。

スマフォやタブレットからも印刷ができるし、プリントサーバーを使わなくてもパソコンからも印刷ができる。

古いプリンターは、コピーとスキャナ、写真の印刷はできる。

コンビニ払いの時の払込票の印刷や、オフィスソフトで作成した文書の印刷ができない。

寿命なのかもしれない。

換えインクがまだ残っているだけにちょっともったいない気がする。

写真の印刷も、新しいプリンターと比較してしまうと、ちょっと不満が残るところだ。

インクがなくなるまでは、コピーやスキャナとして使うしかないだろう。

リサイクルに出せないのだろうか?

ほこりがつかないように、カバーでもかけておくか。

新しいプリンターのインクも、店で買えるといいのだけど、

急になくなったもので、ネットで購入してしまった。