みるみる元気になってきたジャッキー

病院へ連れて行って以来、ジャッキーはみるみる元気になった。

散歩はまだ少なめにしているが、歩き方からして以前とは違う。

ご飯を見せると、後ろ足で立とうとするし、流しに飛び上がって何かくわえてきたりする。(これは困る)。

明け方に私の靴下を片方だけくわえて行って、寝床で一緒に寝ていた。

飼い主のにおいがついたものがほしかったのか?

靴下は特に破れもなく無事だった。

早く起きたかったのかな。

昨夜は疲れていつもよりもずっと早く眠ってしまったから。

とにかく元気になってよかった。

いくら7歳と言っても、10歳過ぎている子からすればまだまだ「元気」なはず。

出来れば、もとの1時間の散歩に戻してあげたいと思っている。