夕方1回だけ出かけた

午前中は仕事だったし、仕事の前はあわただしくて散歩に出られなかった。

夕方(17時過ぎ)散歩に出かけた。

夕方のコースでは長いほうにあたるコースをゆっくりと歩いた。

ペンダント型の懐中電灯を首から下げていたので、暗くても大丈夫だった。

今度のは結構広範囲まで照らすことができる。

ほかの犬から注目されることはあっても、ジャッキーはあくまでもマイペース。

地面の匂いをクンクンと嗅いで気ままに(もちろんリードは付けている)歩いている。

朝夕の涼しい時間帯であれば、夏みたいに短い距離でなくても大丈夫。

もう10月だからね。

なんとか早起きをして(まあ暗いけど)、朝仕事に出かける前にも散歩に行きたいな。

午後から仕事の時はいいけど、朝から仕事の時はどうしてもあわただしくなってなかなか散歩に行けない。

結局夕方か夜に1回だけ散歩に出ることになる。

まあ、それでも行ければまだいい方だと思う。