今週の「スマスマ」9月10日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週は「ビストロ」コーナーはなしで、「心のイケメン」アンケートでした。

スマップの4人(中居正広さんは、MCなので)とブラックマヨネーズの二人の計6人に、事前にアンケートをして、この場面でこんなセリフを言うという回答を書いてもらい、最初は名前を伏せて(もちろん読まれた途端、本人にはわかる)、あとから名前を発表し、会場のゲストたちが、ランキングをつけるというもの。

ブラックマヨネーズの二人もなかなかいいセンスをしていて、ちょっとびっくりですね。

司会者だから仕方がないけれど、中居正広さんの回答も聞いてみたかった。

スマップはドラマにも多数出ているので、こんな時にはこんなセリフは、ドラマのようなセリフみたいでした。

自分もテレビを見ながら、誰が書いた解答なのか推理をしてみましたが、当たった時と当らないときがありました。

自分だったら誰に入れるかは、これも会場にいた人でないとわからないかな?

それはそれで面白かったです。

歌のコーナーもあったし。

来週も楽しみだな。

スマスマではコンサートのことは、取り上げないのかな?

番組の収録日とコンサートの開催日とタイムラグがあるから、雑誌とかのほうがいいのかも?

コンサートの話題を取り上げた雑誌も、売り切れだそうだけど。