新しいパソコンの購入を検討

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新しいパソコンの購入を検討している。

今年中にはと思っている。

今の仕事に不満はないけれど、できればもう一度パソコンインストラクターをやりたいと思っている。

資格(インストラクターの)を取ったり、講座を受けたり、お金がかかるから、今の仕事はこれからも続ける。

職場の人間関係に悩む人は、ほかにもいるということがわかった。

うまくやりたければ、自分のことはあまり話さないほうがいい。

家に帰って、楽しみや目標があれば、仕事のことは忘れて没頭できる。

いろいろなサイトを回って、なるべく安いものを考えている。

安いといってもどうしても5万円は越してしまうのだが。

OSは最初から入っていたほうがいいから。

2回目の「自作パソコン」も考えてみたけれど、組み立てている暇があるかどうか。

ディスプレイなしの本体とキーボード、マウスで、光学ドライブは、ブルーレイと。

無線LANアダプタもつけたいけれど、親機との相性もあるから。

MSオフィスもつけたいけれど、かなり高くなってしまうから、新しいオフィスが出てからでいいかと。

OSはwindows7で、あとから8にアップグレードできるようにしておきたい。

パートで得た収入をへそくりとしてためた状態で、パソコンを買えばいいのかなと思う。

へそくりを使うのに、許可は要らないでしょう。