プリンターからの印刷が変だ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コンビニの払込票がうまく印刷できない。

webページの印刷はちゃんとできた。

プリンターに問題はないということか?

払込票を表示しているwebサイトに問題があるのか?

うまく印刷ができた時もあったのだが。

プリンターはそろそろ寿命なのだろうか?

本当に何にも印刷ができるまで、使いたいのだけど。

いくらクリーニングを重ねても、全く印刷ができなかったら、買い替えようと思っている。

高機能でも、安いプリンターは結構あるのだ。

今使っている奴もそう。

プリンターと、コピーと、スキャナーがついている。

いわゆる「複合機」だ。

高機能のほうが、壊れやすいのか?

プリントサーバーにも対応していて助かった。

まあ、iPhoneやiPadから直接印刷ができないのは、残念だけど。

新しいプリンターになれば、そういうこともできるのかもしれない。