「ワッツ」5分前。今週の「ワッツ」8月31日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「ワッツ」放送5分前なので、ラジオをつけた。

今週も「録音」するつもりだ。

コンサートについての話題も出るのかな?

「ワッツ」が始まった。

コンサートの話題出た。(福岡ドームの)。

大阪ドーム公演の話題は来週なのかな?

ということは、今夜の放送は前撮り?(多分先週も)。

時間的に夜の11時オンエアの放送で、その日にコンサートあったら、間に合わないじゃん。

前回のナゴヤドーム(初日)の時は、18:00開演で終わったのが10:00だった。

FM東京は、全国38局ネットだから、ネット局で放送していたんなら、急いで移動すれば間に合ったのかもしれない。

でも、今夜の放送を聴く限りでは、コンサートを終わって局に来たにしては、落ち着いた声をしていたから。

コンサート前にとっておいたのかな?と。

大阪公演は、9月2日までだものね。

次回の放送は、9月7日だから、大阪公演の感想メールや、木村拓哉さんからのコメントとかだったらこの日かも。

そういえば、自分は9月一四日のナゴヤドームに行くんだけど、帰ってくる時間を考えると、リアルタイムでは「ワッツ」の放送聴けないよ!!

パソコンを付けた状態で、radikaを起動させてから出かけないと、この日の放送が聞けなくなってしまうから気を付けないと。

来週を楽しみに待つとするか。