10月からドラマが始まるということは

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10月からドラマが始まるということは、少し前か、同時進行(放送は昼間)で、過去のドラマの再放送があるかもしれない。

昨年の「南極大陸」の時は、始まる前の週から「華麗なる一族」の再放送をやっていた。

今回は、「南極大陸」が再放送されるのかな?それともほかのドラマ?

中居正広さんのドラマ「ATARU」の時は、「白い影」というドラマが再放送されていた。

やっぱり最近のものではなく、古いドラマの再放送になるのかな?

香取慎吾さんだったら、「こち亀」かな?

ちょっと新聞を気を付けてチェックしてみようと思う。

10月スタートなら、まだ再放送の枠には入らないかもしれない。

8月末か9月初めくらいか、ドラマが始まる直前(前の週とか)くらいといったところか。

ちょっとしたあらすじみたいなものは、わかったけれど、テレビガイドなんかに特集されるのを待つか。