MR.BRAINのDVD-BOXを見た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

買ってから大分経つのだけど、やっと今日すべてを見ることができた。

ちょっと最終回の途中の部分は寝てしまったけど。

飛行機に乗っているシーンで、ハイジャックの犯人役で、香取慎吾さんが出ていました。

その次の週から、「こち亀」のドラマやっていましたもの。(最終回に、木村拓哉さん出ていたのに、見逃した)。

見られなかった第1回の前半部分を見れたのですっきりした。(届いた翌日ぐらいに)。

2回目を見たのは、1回目からちょっと間が空いてしまったけれども、続けてみた。

またみたいなと思う。今度は順番ではなく、気に入った回だけでもいいかなと。

あまり差はないんだな、どれも見始めたら結構間隔開けずに見ていたから。

木村拓哉さん、このドラマの時は、髪が長かったんですね。

最近も長く伸ばしているみたいです。

MR.BRAINってスペシャルドラマとかないのかな?

続編とかちょっとありかも?って期待したけれど、今のところないですから。

DVD-BOXっていいですね、いつでも見られる。

毎日1枚ずつなら、時間がないときでも見れそうだから。

また、見ようかな?と思う。毎日1枚、時間だと2時間ずつなら時間も撮れそうだし。