SMAPのコンサートの日程が決まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPのコンサートの日程が決まった。

私が行きたいドームの日程は、9月の中旬だ。

ちゃんとお休み取らないとね。

毎年あるわけではないし、それに年に1回だったとしても、毎日というわけではないから。

9月はいいけど、台風がちょっと心配だなと思う。

でも、またSMAP似合えるというだけで、なんだかウキウキしてきた。

木村拓哉さんのラジオ番組でも、稲垣吾郎さんのラジオ番組でも、CMソングや新曲が流れている。

スマスマでも歌ってくれないかな?新曲がどんな振付になっているのかまだ知らない。

ミュージックステーションには出ていなかったから。

いつ出るのかな?火曜曲のほうが先かも?