ジャッキーに、犬用のガムをあげた

買い物に行って、犬用のガムを見つけたので、ジャッキーに買ってきた。

家に戻って、ジャッキーの前に出したら、食べ物と分かり、うれしそうに待っていた。

パッケージからなかなか出すことができず、ジャッキーもじれていたようだけど、やっと取り出してあげたら、くわえて自分の場所に持って行った。

いったん口から出して、どうしようか迷っていたみたいだったけど、かじり始めた。

2本入りだったけど、2本とも完食した。

散歩は1回しか行けなかった。晩御飯を作るのに時間がかかってしまったので。

暑くなってからの散歩だったから、ほんの数分で終わってしまった。

本当は夕方もうちょっと歩きたかったのだけど。

土曜日からは梅雨らしく、雨も降るらしいので。

また、犬用のガムを買ってこよう。