ジャワカレーのCM見た?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

木村拓哉さんが、ラジオの番組で話していた、ジャワカレーのCMが、話を聞いた翌日からテレビで流れていた。

木村拓哉さんと共演者さん(誰?)が、背中合わせで自転車をこぎながら、「カレーが食べたい」みたいなセリフを言っているのだけど、あの自転車どうやって動かしているのかな?

もともとは二人乗りで、同じ方向を向いているのだけど、自転車には前と後ろにハンドルがついている。

ラジオで話題になるといいのだけど、「細かすぎる質問」とかで。

ニコンのカメラのCMは、ジャワカレーよりも前から流れている。

ジャワカレー、たまには食べようかな?

暑いときこそ、カレーって、誰か言ってなかったっけ?