散歩のこと、フードのこと

朝はタイミングを逃して、散歩ができなかった。

夕方は予報よりは早く雨が上がったので、夕方というよりは夜に近い時間になってしまったけれど、散歩に出かけた。

フードが足りなくなってきたので注文した。

あさってには届くそうだ。

明日の朝、晩と、明後日の朝の分あるかな?

ちょっと少なめによそえば何とか、、、。

本当ならシャンプーの日だったけれど、掃除をして、ジャッキーにはブラシをかけた。

シャンプーは明日にしよう。

明日は朝から天気が良ければ、なんとか2回散歩に出かける時間を作ろうと思う。

まだまだ元気に歩けるからね。

5月に入ったので、フィラリアの薬を飲み始めないといけない。

あと混合ワクチンの接種も。

ちゃんと動物病院から案内のはがきが来ていた。

散歩は同じコースばかりで飽きてきたのもあるのかな?

少し変化をつけてみたら、ちゃんと歩いている。

アスファルトが苦手なのは、ジャッキーに限ったことではないみたい。

犬は、当然はだしなので肉球が直接当たるのが、アスファルトよりは、土のほうがいいのだろう。