今週の「スマスマ」3月4日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ビストロのコーナーのお客様は、今話題の子役たち。

スマップのメンバーと速攻の芝居をすることになって、それぞれの子役たちの個性が出て面白かった。

木村拓哉さんが演じていた「嫌な上司の役」はなかなかだと思った。

逆に香取慎吾さんと草なぎ剛さんは、受け狙いなのか面白くやりすぎて、子役が困っていた。

稲垣吾郎さんはこの芝居についてはちょっとさわやかすぎて、、、。

子役さんたちは、それぞれ工夫しながら演じていたけれど、子どもだけに呑み込みが早いというか。

子役出身で大人になってもそのまま続けている人もいる。

子役だけで終わってしまう人もいるし、勉強が大事だからと芸能界をやめてしまう人もいる。

小学校低学年くらいの子どもたちだったから、高学年になったところでどうなるかなって感じだけど。

スマップメンバーの4人(子役さんたちとお芝居をしたメンバー)が、料理の仕上げをしている間、中居正広さんと子役さんたちはかくれんぼをして遊んでいた。

じゃんけんをして、中居正広さんは隠れる役に回った。

子役さんたちはバラエティーに出てはしゃいでいたのか、かくれんぼが終わったら今度は「鬼ごっこがしたい」と言い出して、中居正広さんはさすがに「もう疲れたよ?」と言っていました。

ちなみにこのときでてきた料理は、子供が好きな料理の定番「カレーライス」でした。