最近wiiで遊ばない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

我が家にも「wii」というゲーム機があるのだが、最近遊ばなくなった。

夫はゲームをする人ではないし、高校生の娘たちも、部活や勉強に忙しい。

もともと自分用に買ったゲーム機だけど、パソコンやスマートフォン、タブレットパソコンのほうが面白くて。

あと、本を読んだりとか、犬の散歩をしたりとか、DVDを見たりとか。

「wii」のゲームソフトでほしいと思うものはあるのだけど、近くの店には売っていないんだな。

中古のソフトでいいのだけど。

自分は、ゲーム機も(wiiは)中古で買った。

ニンテンドーのゲーム機が多いのだけど、プレーステーションもある。(2だけど)。

せっかく買ったのだし、たまには遊ぼうとは思うのだけどね。

まあ、さすがに夜中に「太鼓の達人」はできないから。(近所迷惑になるからね)。