今週の「ワッツ」2月24日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週はDVDを見ている途中だったので、iPhoneアプリのradikoを使って「ワッツ」の放送を聴いた。

受信状態が良かったのか、途切れることなく放送を聴くことができた。

今週も「お悩み相談」だった。

相談の内容は男の子を持つお母さんからのものが多い。

まあ、スマップの木村拓哉さんがやっている番組だからね。

それでも「stop the smap」や「some girl smap」ではこういう内容にはならないのだけど。

木村拓哉さんが結構真剣になって相談ごとに答えているのは、とても感じがいい。

うちには男の子がいないので、「あ、男の子を持つお母さんって、こういう悩みがあるんだ」みたいな感じで聴いている。

男の子を持つお父さんからの相談っていうのはないんだ。

思春期の悩みって、男の子なら父親のほうが分かってくれると思うけど。

今のところ、今年やる予定のコンサートの話とかは放送内でも出てこない。

朝の連続テレビ小説の主題歌がスマップの新曲「さかさまの空」に決まったのだけど、ワッツの放送では流れていない。

レコーディングがまだなんだろうか?

CD発売は今のところ「未定」だそうだ。

放送が始まって、曲が流れて反響が大きければ、CDになるのかしら。

その前にワッツで流してほしいなと思う。