今週の「スマスマ」2月27日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週の「スマスマ」はアニメソング特集(多分2回目)で、最初から最後まで歌のコーナーで、おもしろかった。

テレビで初めて歌うアニメソング歌手(?)もいらしたので、初めて顔を見れて「ああ、こういう感じの人だったんだ」と改めて、感動した。

最後の曲の時はMCの中居正広さんも一緒に歌ったので、とてもよかったと思う。

ゲストの皆さんはもちろんのこと、スマップのメンバーの人はわりとアニメ好きなので、とても楽しそうだった。

中居正広さんは、アニメソングはあまり知らないようで、アニメの特集の時はいつもMCなんですね。

MCの割には衣装はしっかり決めていたので、1回は歌うのかな?と思っていたら、最後に歌いました。

ビストロやコントのコーナーもいいのだけど、やはりたまには歌のコーナーを特集してくれるとうれしいなと思う。

木村拓哉さんは歌を歌う時は、澄んだ声をしていますね。