誕生日に海へドライブ

今日は我が家の愛犬「ジャッキー」の「7歳」の誕生日。

夫と娘たちはいつも通りに(なぜかいつもよりも早く)、学校と仕事に出かけてしまった。

途中の休憩場所が開いている時間帯に行きたかったので、朝10時に出かけた。

目的地に着いたのはちょうど昼だった。

砂浜を歩いて(ほとんど小走り)、灯台を目指して歩いて、車に戻ったらちょうど1時間たっていた。

家に戻る途中で、公園へ寄り道してそこでもほんの少しだけ散歩をした。

今こうして2階でブログを書いていても、1階のリビングにいるジャッキーは静かなので、満足したのだろう。

あと、夜の9時くらいまでには「ケーキ」も届く予定だ。

もう少し早く届くようにしておけばよかったかな?

ジャッキーと出かけるときはなぜか、天気が良くてしかも気候も暖かい。

今の時間帯はさすがに寒いのだけど、日中は暖かかった。

人間だったらジャッキーは「晴れ男」なのだろう。