今週の「スマスマ」11月28日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週の「スマスマ」は、アニメソング歌合戦だった。

おなじみのアニメソングの主題歌を歌っている人(声優さん、歌手)と一緒にスマップのメンバーがコラボして歌うという趣向での60分間だった。

「タッチ」の岩崎良美さんをはじめ、「クレヨンしんちゃん」の声優さん、「銀河鉄道999」のゴダイゴさんなど豪華な顔ぶれが勢ぞろいした。

スマップのメンバーが特に思い入れのある曲を一緒に歌っていた。

中居正広さんは、司会席にいたんだけど、後半はしっかり一緒に歌っていた。

歌っているときのスマップって、持ち歌でなくてもとても楽しそうだ。

中居君のコントのコーナーの「昭和時代」も結構面白い。(今酒はなかったけれど、来週はあるそうだ)。

ビストロのコーナーがなかったのはちょっと残念だったけどね。