SMAPAID到着

予約しておいたSMAPAIDが届いた。

厳選された15曲だった。

自分が持っているアルバムやシングルには入っていない曲も入っていたからとてもうれしかった。

早速iPhoneにも入れてみた。iPod(単体)にも入れておこうと思う。

自分がリクエストした曲もランキングとしてはしたのほうだったけれども、入っていたのでよかった。

そして配信限定で発表された曲「not alone」も入っていた(ベスト3に)のでこれもうれしかった。

カラオケで歌ってもYouTubeだけではなかなか覚えられなくて。

いつも出だしで失敗してしまう。

繰り返し聞いていればイントロだけでわかるようになるかも?