今週の「ワッツ」6月24日放送分

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週の「ワッツ」も面白かった。

スマップの曲が中心で。

番組担当のプロデューサーさんが移動になるとかで、じゃあこの先の「ワッツ」はどんなふうになって行くんだろうか?

そうそう、7月にやる27時間テレビの中で、ナイナイの二人と一緒に総合司会を務める中居正広さんは別として、明石家さんまさんとスマップの残り4人のメンバー(木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん)は、被災地へ出かけて「出張ビストロ」をやるらしい。

あと、9月には「ファンミーティング」などのイベントもあるという。

中国北京でのコンサートも。

8月に発売されるアルバムの収録曲は、ファンからの投票によって決められるということで、投票は「SMAP×SMAP」の番組ホームページから応募できるということだ。

私はもうすでに投票してしまったけれど。

ファンミーティングも東京まで行かなくても自分の居住地に近いところでも行われるということで、早めに応募してみた。

どんなことをやるのかはわからないけれど「トークショー」みたいなものなのかな?

「ワッツ」というラジオ番組がこれからどんなふうに変わっていくのかも楽しみだなと思う。

毎週金曜日の夜11時からの30分間は、どんなに眠くてもちゃんと起きているから。