先週金曜日の「ミュージックステーションSP」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週の金曜日は「ミュージックステーション2時間SP」の日だった。

ゲストはSMAPも出ていた。

年齢別ランキングというものをやっていた。

歌番組で新曲が流れたのは初めてだった。

いい曲だなとつくづく思う。

配信限定なんてもったいないなと思う。

自分のiPhoneでは今すぐにはダウンロードできないからなおのことそう思う。

だからこそ、テレビやラジオで聞く機会がたくさんあればいいなと思う。

この曲「not alone 幸せになろうよ」は、歌いだしが香取慎吾さんだ。

香取慎吾さん主演のドラマの主題歌でもある。

今度カラオケに行ったときに歌ってみようかな?と思う。

木村拓哉さんと中居正広さんはちょっと離れたところに座っていたけど、木村さんが言ったことに対してちゃんと中居さんが答えていたのがよかった。

席順は前の列に木村拓哉さんと、稲垣吾郎さん。

後ろの列に香取慎吾さん、草なぎ剛さん、中居正広さんの順だった。

次に歌う時に、横一列になった時には、木村拓哉さんと中居正広さんが隣同士に座っていた。

そういえば前回のスマスマの放送の時も、木村拓哉さんと中居正広さんは隣同士に座っていましたよ。

二人は同じ年だから、特に話しやすいのかもしれませんね。