スマップのこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気分が落ち込んでいるときに、「世界に一つだけの花」を聴いた。

そしてYouTubeで「not alone 幸せになろうよ」を動画で見た。

気分が落ち着いて、犬の散歩に出かけることができた。

その日によって、選ぶ曲は違うのだけど、カラオケに出かけて歌う歌は必ず選択しているような気がする。

ずっと、聞き続けていた時もあったっけ。

全部聞き終わったらかなり落ち着いた。

明日は「スマスマ」(バラエティ)と「幸せになろうよ」(ドラマ)「カミスン」(歌番組)のある日。

楽しみだなと思う。(全部ビデオに撮るのだけど)。

木村拓哉さんと中居正広さんがいい感じに絡んでいるのもいい。

さすが同じ年だけあるなと思う。

iPodで歌でも聞きながら寝るとするか。

もちろんスマップで。「夜空のムコウ」あたりがいいかな。