毎週金曜日のWhat's up smap

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週金曜日の木村さんのラジオ番組の中で、「NHK紅白歌合戦」「CDTVスペシャル」のウラ話をやっていました。

出番のない時って、楽屋でテレビを見ていることがあるんですね。

あと、「CDTV」のスマップスーパーライブの中で、「夜空のムコウ」の2番の木村さんのソロパートの歌詞を木村さんが飛ばして(ぬかしたんじゃない、出てこない)しまった理由は「汗が目に入った」ためだったんですね。

「えー!!!!」と思っていたから、これですっきりしました。

会場の人たちが、歌っていたので、そのまま曲が続いたので、終わった後「ありがとうね」って言っていたのを覚えています。

夜の11時って結構眠たい時間帯だけど、金曜日だけは頑張って起きているのです。

今回のような「ウラ話」って結構面白いですよね。

ラジオのときの木村さんは、ほかの場面では感じられない別の面を持っていて、毎週楽しみなのです。

たまに、すごく眠くて木村さんのステキな声が「子守歌」(曲が流れている間)になってしまうこともあるんですけど。

次回も楽しみです。