ドラマ「トライアングル」再放送

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「トライアングル」というドラマの再放送をやっている。

稲垣悟郎さんが、刑事の役で出演している。

たまに家にいるときなどは見ている。

第1話から最終回まで見ていたと思うから、今回は見られるときだけ見るようにしている。

結末があまり後味の良いものではないので、どうしても「見たい」というところまで行かないのだ。

たとえば「ブスの瞳に恋してる」だったら、再放送していればきっと見るだろうと思う。

ミステリーやサスペンスが好きなので、気が乗っている時は再放送だろうと、再再放送だろうときっと見ると思う。多分最終回は見るかもしれない。