風邪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

連休あたりから調子が悪くて、風邪をひいてしまったようだ。

日曜日のママさんバレーに入ったんだけど、あくる日は調子が悪かった。

日曜日と祝日の月曜日には、散歩を休んでしまった。

火曜日と水曜日(昨日)については、散歩を一回だけ行った。

鼻水がひどくて、散歩のときも鼻をかむために何度も立ち止まった。

水曜日の方では、マスクをしていったので、鼻をかむ回数が少し減った。

薬局で漢方薬を買って飲んでいる。

普通の風邪薬とは違い、眠くなる成分は入っていない。

あまり強くないので、胃に来ないから助かる。

熱は出ていないから、風呂には普通に入っている。