やっぱり中居君はダンスが上手

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「世界仰天ニュース」という番組の終了間際に、中居君とつるべさんが特技勝負をすることになった。

中居君はゲストで来ていたタップダンス姉妹にリズムを取ってもらい得意のダンスを披露した。

つるべさんはマジックを披露した。

スマップの中で中居君は一番ダンスがうまいと言うのは、前々から思っていたので、中居君が「ダンスをします」といった時点で、勝負あったと思っていたら、やっぱりで正解した人たちはおいしいラーメンを食べることができた。

普段スマップで歌っている時にも、中居君の踊るダンスは、「うまい」と思った。

他のメンバーもうまいんだけど、中居君にかなう人はいないと思う。

木村君は、うまいと言うかカッコよく踊れる人であって、草薙君はアクション(バック転とか)を交えながら踊ることができる。稲垣君は一生懸命踊っている。香取君は力強さ(パワー)を感じられる。

5人が一緒になってこそ、歌もダンスもいい感じになるんだと思う。

中居君は、曲によっては歌もうまいと思いますよ。

ソロはとてもよかったからね、コンサートでも。

曲の中で他の人のソロのときの中居君のダンスは格別カッコいいしきれいだと思う。