ipod以外の携帯音楽プレーヤー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うちには「zen」という携帯音楽プレーヤーがある。

これは「FMラジオ」も受信できる。

ヘッドフォンで聴くのもいいのだけど、スピーカーをつけて、1階のリビングで聴いてみた。

テレビだけだと飽きてしまうし、ついだらだら見てしまうから、ラジオなら何か作業をしながらでも聞ける。

他にも、「ヘッドフォン型携帯音楽プレーヤー」もある。

これも電池を入れ替えて使えるようにした。

他にもいくつかあったのだけど、中には壊れてしまったものもある。

ipodやiphoneを買ってからはあまり使うことはなかったのだけど、今持っている「ipod」や「iphone」では今のところラジオを受信することはできないので、「zen」に限ってはこれからも使っていきたい。