SMAPコンサートDVD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コンサートは生で観るほうがいいけれど、思い出に浸りたいときはDVDは便利だと思う。

つい部屋の電気を消して観ているから、ラストの曲の方は「子守歌」みたいになってしまうけれど。

リビングで観るときは、プレーステーション2を使っている。

自分の部屋で観るときは、パソコンで観ている。

あまりボリュームを上げられないので、ヘッドフォンでも使おうかなと思うけれど。

曲だけを聴いていてもいい曲ばかりだけど、映像があるとまたいいのだ。

だれがどのパートを歌っているかも分かるから。

カラオケ用のイメージトレーニングにもなるからね。

また来年もコンサートやってくれないかな?