スマップのこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スマップについてはいろいろ話題があるのだけど、私が番組を見ていて思ったことを書いてみようと思う。

この5人はとても結束が固いと思った。

そして何があっても強いきずなで結ばれていると思う。

結成20年ってかなり長いと思うし、途中ぶつかったりけんかしたりはあると思う。

けれども、たとえ仲が悪くたってタレントなんだから、仕事と割り切ってやるもんと違うかな?

あの中で、草薙君と香取君が仲良しなのは誰が見てもわかること。

中居君と木村君はって?仲が悪そうに見えるのかな?

そういう噂を逆に面白がってわざとそっけなくしているのかもしれないでしょう?

5人はそれぞれに個性があるし、その日の気分で普段なら何でもないことでも「イラッ」とくることだってあると思う。

私が見る限りでは、仲は悪くないと思う。特別に仲のいい二人を目の当たりにしているから、それは比べるほうが変だと思うし。

何も言わなくても分かりあえる間柄ってあると思う。

どちらかというと、木村さんの方が態度が大人な感じ。

中居君の方が甘えているところがある。

稲垣君は木村君とも中居君ともそれぞれに仲が良くて、それでいて草薙君や香取君の方へもたまには行きたいなって思っている。

私は今年になってファンクラブに入って、コンサートも初めて行ったのだけど。

とてもいいコンサートだったと思う。

だからこそDVDも買った。

そして、この先もコンサートがあれば、また行きたいなって思う。

今度は金曜日の夜にしようかな?

ドームまで自分で車を運転していければいいのだけど、なかなかそこまではできないっていうか、コンサートは夕方から夜にかけてだから、帰りが不安。

今回は事前にメールで連絡をして、駅まで迎えに来てもらったから。

一晩泊るほどの距離でもないし。

これからもスマップのことは応援していきたいと思う。

なんかスマップの歌を聴いていると元気が出てくるのね。

人によって「誰かの曲で元気になる」ってところは違うのかもしれないけれど、私の場合はスマップなのです。