ブログを毎日更新

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ブログを毎日更新してみようと思う。

タイピングの練習にもなるし。

毎日を過ごす中で、ブログのネタになりそうなことを探していれば、気晴らしにもなる。

毎日楽しいことばかりだといいけど、嫌なこともあったりする。

嫌なことを書くわけではなく、嫌なことを忘れるために書くのもいいかと思う。

嫌なことをいつまでも覚えていても、楽しくないからね。

一日過ごす中で、一つくらいはいいことだってあると思う。

一つでもいいことがあれば、その日はとりあえず「ハッピー」だと思えばいい。

人と話す時の話題になるようなことを、ブログを使って記録しておいてもいいかな。

ブログとはいえ、楽しくないと続かないから。