テニスは好きだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

テニスは好きだ。

けれども、何か目標を持たないと、続けられないと思う。

だからこそ、草トーナメントで「優勝」という目標を立てた。

そのためには、今のスクールで、「中級」以上に上がらないといけない。

初級に上がれないのに、高い目標だとは思うけれど、上手くなって、試合に出て、強くなりたい。

以前通っていたスクールで、いろいろなイベントに参加した。

もちろん、試合にも出た。

あの緊張感はたまらない。

できれば、今使っている左手でも同じ経験をしたい。

仕事は今のところでもう少し頑張って、スクールに通うのに支障が出そうなら、変わるつもりはある。

4月になって新しい勤務形態になってから出ないとわからない。