4月からのレッスン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4月からのレッスンを現行の「金曜日」から「土曜日」もしくは「日曜日」、または「フリークラス」に変えようと思っている。

曜日の変更だったら、月謝は変わらないが、「フリークラス」の場合は月謝が高くなる。

仕事の契約更新後と思ったがあまり時間がないみたい。

なので、思い切って仕事が休みでなくても構わないので、土曜日か日曜日のクラスにしようかと。

「フリークラス」にしても、水曜日と木曜日は、スクールがお休み。

使えるのは、火曜日と金曜日、土曜と日曜日なのだ。

月曜日は同僚の「事情」で仕事が入ってしまうから無理そう。

土曜と日曜以外は、午後のレッスンしかないので。

もちろん、午後1にしてもらえるのなら別だけど、こっちの事情が。

あと、仕事が3月からは「16時半」までには入らないといけないので、土日にしても午前中に取るしかない。

いっそのことやめてしまおうか。

火曜日と金曜日も午前中があればいいのに。