コーチは褒めてくれるけれど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コーチは「上手くなりましたね」と褒めてくれるけれど、「初級に上がれますよ」とは言ってくれない。

週1回では足りないんだろうか?

仕事が今よりも増えて、給料もたくさんもらえるようになれば、週2にしてもいいのだけれど。

今のところは、プラスワンチケットをたまに買って、回数を増やすことにしている。

さらにもう1期(3ヶ月)かかるかもしれないな。

まあ、しっかりとマスターしてから上に上がった方が、苦労しないと思う。

初級に上がった方が、サーブの練習ができるから楽しそうなんだけど。

この日は、2人しかいなかったので、サーブの練習もできてよかった。

ちょっと練習がハードだったけれど。

そんなに息は上がらなかったな。

バレーボールと重なっていた時期が少しあったので、体力があるのだろう。

来週も1回ある。

そのあとは3月になる。

4回はいけるけれど、1回ぐらいは追加しようか。

たくさん練習した方がいいし。