初レッスン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日が第1回目のレッスンだった。

体験の時と同じ人だった。

テキストは、順番通りではなくちょっと飛ばされた。

3月までは同じテキストだろうと思う。

上のレベルに上がるタイミングがどうなのかはわからないけど、テニスと同じ3ヶ月周期かな?

注文しておいたCDはレッスンには間に合わなかった。

次のレッスンには間に合うから、ちゃんと聞いておこうと思う。

ただ「ランダムで」と言ってしまったので、次にどこをやるかは講師次第。

1週間で、テキスト1冊分のCDを聞いておくか、腹をくくってレッスンに臨むしかない。

レッスンの間、一切日本語を使わないので、コミュニケーションが取れるといいなと思う。

それができたら、次のステップに行けるのだろう。