SMAP解散は、ない方がいい?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAP解散は、ない方がいい?

今年1年を振り返った限りでは、解散もやむおえないかと。

なぜなら、5人が誰一人行動を起こしていないから。

異論があるなら、誰かが言ったと思う。

ないから、何も語らない。

あんな発表の仕方って、今までなかった。

ちゃんとさよならコンサートもあったし、記者会見もあった。

事務所からのコメントだけって。

世間はもちろんのこと、ファンも納得できる形にして欲しかった。

26日のスマスマが最後であっても、一部でいいから、生放送を入れて欲しい。

1月のようなのではなくて、「僕たちはSMAPを卒業しますけれど、ファンの人たちのことは忘れません」とかなんとか。

できれば、「世界に一つだけの花」よりは「ススメ」とか「オリジナルスマイル」とか、「前へ」とかいう曲の方が良かった。

最終回で「stay」はないにしてもね。