始めるなら「今でしょ」って感じだったのに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

体験に行くタイミングが早すぎたのかもしれない。

ギリギリ年内の営業日に行けば、「年明けすぐ」って感じだった。

早すぎ(16日で、翌年の6日が1回目)だったので、半月も待たないといけない。

せめて「見学なさいますか?」ぐらい聞いてくれても。

本当に大丈夫かな?

また、経営破たんとかないかな?

見学に行ったところは大丈夫でも、親会社がつぶれたら、元も子もない。

テキストは、受講料込だったけれど、授業で使うのは「レンタル」ということだったので、わざわざ買った。

けれども、テキストだけ読んでいても、私は大学生でもなければ高校生でもないので、予習といってもね。

もちろん、インターネットで検索すれば、授業用のCDを販売しているサイトは見つかる。

耳で聞いておけば、最初の授業の日にビビらずに済むかもしれない。

熱が冷めないうちに、(クーリングオフの期限は、確か8日以内だ)。

いろいろやっておこう。