もうすぐ解散なんだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPはもうすぐ(今年末)解散する。

今まで「お疲れ様」と今は言いたい。

解散したって、彼らが歌ってきた曲は残る。

コンサートは三回しか行けなかったけれど、楽しかった。

知らない人と手を繋いで、盛り上げたり、一緒に声を出したり。

いい思い出をこれからも記憶していたい。

今年初めから、夏の解散発表までのことは、悪夢だった。

解散がなくなればいいと思ったこともあった。

でも、後ろを振り返らず、前に進む勇気(踏ん切り)も必要。

それがたまたま今年だった。

もっと早くこうなっていたかもしれない。

でも25周年を迎えるまで持った。

できれば、記念コンサート&さよならコンサートをやってほしかったな。

それが「ベストアルバム」なのか。

もっとスマートなやり方がなかったのかな?