「スマスマ」をみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「スマスマ」を見た。

ビストロと、Sライブだけ。

他のことはやらないんだ。

過去の名場面集は?

なんかつまらない。

12月26日が「最終回」なのかはわからない。

その前の週の「12月19日」かもしれない。

東日本大震災と、熊本地震のことは言っても、最近の「鳥取地震」の事は言わない。

一体いつ収録したものなのか?

まとめて撮ってしまうんだ。

ビストロではそれほど雰囲気が悪いとは思えない。

あれなら、観客を入れても(効果音ではなく)大丈夫な気がする。

ただ、「惰性(習慣だから)」で、毎回録画している。

でも、見直しはしない。

他のグループが解散するときでも、あんな感じになるのかな?

そもそも、誰のせいとかでなく、発表の仕方がおかしい。

事務所が止めたんなら、普通に発表すればいいじゃん。

ちゃんと5人揃っている時にさ。

あんな発表の仕方、誰も納得しない。

他のグループの時には、普通に発表したでしょ、なんでSMAPだけ?

最後まで「スマスマ」を見届けるよ。

今更「紅白」なんてどうでもいい。

「スマスマ」さえ、最後までやり遂げてくれたら、それでいい。

「スマスマ」がSMAPにとっての「卒業式」になればいい。