いろんな意見があって構わない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろんな意見があっても構わない。

私は自分の信じる道を行く。

年末にどういう風になるかはわからないけれど、ベスト盤は注文した。

歌番組に出なくてもいい。

その代わり、スマスマは「綺麗に」終わらせてほしい。

せめて「最終回」ぐらいは。

いっそのこと(今こういうこと言ったり書いたりすると叱られそうですが)、「元メンバーがぶっちゃけ話をする番組」とか作ったらどうでしょう?

みんな、年明けはそれぞれの場所での仕事が忙しいから、過去を振り返っている暇はないでしょう。

だから、マスコミさんも5人をそっとしてあげて。

ワイドショーさんも時々思い出したようにSMAPを取り上げないで。

一人をいじめないで。

誰かを誹謗中傷した記事を書いて、お金をもらっている人は、嫌だと思う。

そういう人が知り合いにいたら、お付き合いはしないかな。

わからないままの方がいいって、言えないことたくさんあるみたいに言っている人もいるけれど。

当人たちがほとんど何も言わない。

5人揃っては。

毎週、スマスマやるために集まっているだけ。

なんだかね。

最後ならせめて楽しくやろうよって思わないんかな?

ファンが見たらわかるような「変な雰囲気」を出さないでって。

仕事なんだから。

私の個人的な意見です。