メンバー一人一人の心境が伝わってこない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ラジオ番組は、私は首都圏に住んでいないので、木村拓哉さんの「ワッツ」以外は聞けていない。

パソコンの地域設定は、元に戻ってしまった。

だから、木村拓哉さん以外の人が、ラジオで何を語っているのか、Twitter以外で知る方法がない。

もちろん、4人は、テレビ番組も持っている。

番組内で、特に触れてはいないし。

テレビはスマスマ以外は見ていない。

時間的に家にいないか、寝ている時間だ。

「ワッツ」はなくならないよね。

それなくなったら、楽しみがなくなる。

「スマスマ」も続けてほしいけれど、解散がなくならない以上無理でしょう。

番組内で告知もあった(テレビ局側の)ことだし。

結成28年、デビュー25年。

よく続いたなと思う。

ずっと続くと思っていた。

2014年の27時間テレビの「解散ドラマ」。

なんて不吉なと思った。

ああいう粋な演出があったらよかったのに、2年後、あっけない発表。

しかも7、8カ月もじらしておいて、あの発表。

なぜか、一人一人がインタビューを受けることもなくて、何も伝わらない。

憶測だけ。

しいて言えば、空港で、木村拓哉さんが答えていただけ。

ほかの4人には近づけない?

香取慎吾さんの時は、茶わん一杯のごはんをほおばって、去っていった。

うまい逃げ方。

「皆さん、一つになりましょうよ」という一言だけ。

憶測はもうたくさん。

きれいな思い出だけを胸に抱えて、これからも過ごしていくだけ。