SMAPファンから木村拓哉ファンへ転向?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SMAPの中では、「木村拓哉さんが特に好き」と良く知り合いにも言っている。

8月の「解散発表」から、ちょっと気持ちが変わりつつある。

原因が何にしろ、木村拓哉さんとほかの4人との扱われ方が違っている。

誰が一番ないがしろにされている?

過去に開催されたコンサートのDVDを購入している。(自分が行かなかった分を)。

2000年、2002年、2006年、2008年。

一番気にいっているのは、2002年のやつ。

5人ともがとても楽しそうで。

もちろん、自分が行ったやつも、コンサートは「楽しかった」。

過去に解散になったグループは所属事務所がどこであれ必ず「解散コンサート」をやっていた。

SMAPだけなぜ?

事務所からのコメントも、報道でいわれていること、週刊誌や新聞で書かれていること、ネットで書かれていること、すべてをうのみにするつもりはない。

解散なら、独立でいいではないか?なぜ、事務所に全員残る?

木村拓哉さんは、来年公開される映画もあるのに、テレビに出るのは「スマスマ」のみ。

コマーシャルは別としても。

このところ、コンサートのDVD以外で見るものといったら、「5人旅(SMAP)」ぐらい。

過去に撮った「スマスマ」とか、木村拓哉さん以外のメンバーが主演したドラマ(録画、DVDともに)は、見る気がなくなった。(27時間テレビは別)。

もう一度「安堂ロイド」とか「プライスレス」とか「CHANGE」とかを見たい。

近いうちに見ようと思ってる。

映画版の「HERO」もいいな。

「開放区」(全2冊)も読み直してみたい。