「ワッツ」を聴いている

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今「ワッツ」を聴いている。

放送を聴き始めてから、一度もメッセージを送ったことがない。

勇気を出して、送ってみようか。

読まれても読まれなくても構わないけれど、読まれてほしい。

声しか聴けていないけれど、元気そうだ。

もう風邪は治ったんだ。

もっとテレビで木村拓哉さんを見たい。

映画の番宣はいつから?

年があけないとダメなの?

ドラマもない?

絶対に「ワッツ」の放送は、永遠に続いてほしい。

曲は「ススメ(SMAP)」がかかった。

でも曲紹介の時「SMAPで」と言った。

今まで(解散発表前)は「我々SMAPで」と言っていたのに。

木村拓哉さんなりの「けじめ」なのかな?

なんだか、寂しい。