買った時はちょっとだけ遊んだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

買った(中古で)時は、ちょっと遊んだけれど、今は全く遊んでいない。

ゲームソフトも買ってきたけれど、一つは「売った」。「スーパーマリオ」の何か。

まだ、3DSLLの方がいい。

テレビゲームをやりすぎるとすぐテレビが壊れるので、それも遊ばない理由の一つ。

もうひとつは、テレビゲームで遊びたい子供たちが、家を出たので、遊ぶ人がいなくなった。

大人でもテレビゲームをする人はいるが(自分)、テレビがよく壊れるので、やらなくなったのだ。

カラオケもできるのだが、カラオケボックスへ行く方がいい。

家で歌うと(マイクなしなら別)、近所迷惑なので。