「ワッツ」を聞いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週もちゃんと「ワッツ」を聞いた。

声だけでも聞けるのが今は嬉しい。

今週は「スマスマ」の放送がなかったから。

あの件以来、昼間家にいてもテレビを見ることがなくなった。

夜は、DVDを見るくらいで、テレビ番組は見ない。

CMでも木村拓哉さんを見ることができるのは知っている。

けれども、テレビを普通に見る気は無くなった。

年末も、紅白にSMAPが出なければ、テレビがかかっていても見ないと思う。

いい噂はともかく、悪い噂は、見たくもないし、聞きたくもない。

一番辛いのは誰?

ワイドショーも週刊誌も、これ以上何も書かないでほしい。

特定の誰かの悪口は、やめようよ。

アンチだってファンだって、日常生活はあるわけでしょう?

これ以上、誰も傷つけないでほしい。

CD買ったり、署名運動したりはいいと思う。

特定の誰かの悪口をネタにして欲しくない。

できれば、自分的には、5人を好きなままでいたい。

特別な誰かはいても。

特別じゃない人も嫌いになりたくない。