スマスマの放送はあと何回?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「スマスマ」の放送はあと何回あるのだろう?

番組終了が避けられないのなら、特番を入れずに年内いっぱいまで、放送してほしい。

そして、以前のように観客席を映して、SMAPがSMAPの曲を(名場面集ではなく)歌ってほしい。

ゲストとゲストの持ち歌をコラボするだけの歌のコーナーって。

ビストロは、みんなで頑張ってる感じ。

それでも、2014年までと、去年と今年とでは若干温度差があるのかもしれない。

笑っていいとも!の最終回は観なかったんだけど、スマスマの最終回(できれば来てほしくない)は見るだろうと思う。仕事が入っていたら、録画してても。