「ワッツ」を聞いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワッツの放送を聞いて、これからも5人の味方でいたいなと思った。

「ありがとう」がかかったから。

できれば「華麗なる逆襲」をかけて欲しかったけれど。

でも「ありがとう」で今夜は十分だ。

過去のコンサートのDVDを見た。

タイトルは「LIVESMAP」。

中古を選んだらすぐに届いた。

とても新鮮で買ってよかったと思った。

自分が持っているのは、2010年以降のLIVEのDVDだから。

あと、2008年のも注文した。

これも中古を選んだら、明日には届くんだって。

今注文中で、発送待ちのも「中古」に変更したらすぐに届くかな?

アルバムも買った。

SMAP003ってやつ。これも中古。

ランキングにはカウントされないかもしれないけれど、自分が欲しかったので買った。

SMAP5人全員の本当の気持ちがわかったら、みんな納得すると思う。

5人全員の本当の気持ちが、みんなに伝わらないうちは、誰も納得しないと思う。

マスコミやテレビや事務所が、どんなことをしても、ファンは負けない。

ただただ5人がこれからも幸せでいられて、笑顔が見られればそれでいい。

このまま、年末を迎えて、5人は幸せになれるのかな?笑顔になれるのかな?

答えはまだ見つからない。